そうだったんだぁ | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




私 いてるだけですごい価値のある人間だったんだって

へぇ〜そうだったんだぁ〜





私 何もしなくても すごい魅力があるんだって

へぇ〜そうだったんだぁ〜



私 何もしなくても まわりのみんなはすごい喜んでるんだって

なんだ そうだったんだぁ〜



 私 何もしなくても まわりのみんなは幸せいっぱいになるんだって

なんだ そうだったんだぁ〜




私 人のために動かなきゃいけない人間だと思ったら
みんなが 私の為に動いてくれる側の人間だったんだって


へぇ〜 そうだったんだぁ〜




私 召使いだと思ってたら
実は 女王さまだったんだって


えぇ〜そうだったんだぁ〜







私 今までそんな事 知らなかった


でも 本当は 


そうだったんだぁ〜〜〜!!





そんな事知らずに

私今まで 随分 頑張ってきたなぁ



人のためにと頑張ってきたなぁ…





えっ? その頑張り 


無駄な努力だったの?


むしろ 迷惑だったんですか…



なんだ そうだったんだぁ〜


あぁ〜〜〜〜〜〜 私よく頑張った


あぁ〜〜〜〜〜〜私よく我慢した


そうなんだ 
これ無駄な努力だったんだ 
逆に迷惑だったんだ


笑っちゃうねぇ 笑




与える側じゃなくて

与えられる側だったんだ



で 


私は自分がご機嫌でいてるだけで


みんな 幸せだった


自分が楽しい事 やりたい事だけしてたら


みんな 喜んでくれるんだ




今までそんなの知らなかったけど



へぇ〜〜
そうだったんだぁ〜〜〜♡



ーーーーーーーーーーーー




信じて呟いてみると


いい事あるかも♡





{F24B2603-A14E-471C-AB7C-C58CEA9A2E32}



そうだったんだぁと気付いて


どんどん受け取り上手さんになろ♡