こんなにも… | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね






こんなになるくらい 私は傷ついててんだなぁ



こんなになるくらい 私は寂しかったんだなぁ



こんなになるくらい そばにいてもらいたかったんだなぁ


こんなに悔しくて


こんなにがんばって



こんなになるくらい



私はあの人達が好きだったんだなぁ




{A62F4988-89C2-4506-AB57-32CA35901B13}



この数日


体の不調と


友達とのやりとりや


子供達のやりとり


母とのやりとり


そして 


ありがたくも 体の不調で ゆっくりとした この数日の中で



やっと 傷ついていた 私に寄り添う事が出来ました。



今まで ここに気付いてあげれなくてごめんね




こんなに自分に寄り添う事が出来たのは 
初めてかもしれない



こんなに自分を愛しく感じたのは
初めてかもしれない



ようやく 心の底から


おかえり


って思えました。







楽に生きれるヒントがあるんじゃないかと


今の自分を変えられるんじゃないかと


ブログを読んだり 本を読んだり セミナーに行ったりしてきました。




そこで方法は教えてもらえる 
ヒントはもらえる



でも 最終は



やっぱり自分。



自分の中にあるものを一つ一つ見つめて



思い込みを疑ったり


恐れに立ち向かったり


許したり


あきらめたり


手放したりしながら



勇気を出して


ホント一つずつ 


自分が紐解いていく。






だって 自分のことだもん


誰にもわからない


だって自分のことだもん


鍵をかけたのも自分ならば


鍵を外せるのも自分



まわりからヒントはもらえる


寄り添ってももらえる




でも 最後はやっぱり自分


自分が勇気を出して


自分が自分に気付いて寄り添ってあげる。






勘違いをした自分も


拗ねてきた自分も


がんばってきた自分も


その奥の 寂しかった自分にも


あの人達が大好きだった自分にも


寄り添ってあげる。




気付かなくてごめんね


長かったね


やっと ここにたどり着いたよ




あなたはホント愛しい子だね


寂しかったね


怖かったね


よく頑張ったね



ホント お待たせ


私の中にこんなにも愛しい私がいてたんだね




おかえり おかえり


ようやく 会えたね


一安心 一安心


はぁ あったかい


はぁ かわいい


はぁ 愛しい


いろんなことをやらかしたことも


全部ひっくるめて


可愛い 可愛い♡




なんだか いろんな気持ちが溢れて交差してますが


なんとも言えぬ 安心感




静かに飛び交う このあたたかい想いの中で


ちょっと お昼寝でもしようかな