自分の本音を優先させる | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




パチンとスイッチが切れた。


思考停止 


身体も停止


本当は あれもこれもやる事がある


昨日の書きかけのプログ


シンデレラ物語もあるんだけど…


それから 業務連絡も…


だけど


家に帰って ご飯食べたら


スイッチがパチンと切れた。



{2BDA0EBC-8E63-49CC-974B-C04BB9698234}



なるほど 今日は眠り姫らしい…


**********


こんばんは


ライオンゆみです。



今日は福井会場での オープンカウンセリングでした。



ご参加くださったお二人さま ありがとうございました。(^^)



この オープンカウンセリングの様子もお伝えしたいところですが



今日はスイッチが切れてしまってので



今日のカウンセリングの中でのお話ではないですが


『まわりの気持ちよりも
自分の気持ちを優先していこうよ』


『相手に嫌な思いをさせてもいい
それでも 自分のこうしたいを大事にしよう』


という メッセージを遅らせていただきまして



(それは 私にも言えるよね)という事で



スイッチが切れた私は


アレコレやることもあるけど


自分の心と体を優先して


眠る事にします。



(えっ? こんな時間から??)←ただいま21時前 笑



えぇ こんな時間からです。


こんな時間でも 私はゆっくり休みたければ


寝ていいんです。



では



みなさま おやすみなさい♡


{C9AA0B97-784C-4797-B652-2D9EEB61C464}


オープンカウンセリング後の風景♡