- 前ページ
- 次ページ
昨日(もう一昨日)のおやつはドーナツでした

クリスピークリームにわざわざ行くのが面倒なので、作りました~。
生地は本当に扱いにくい(ブーブー
)‼︎
)‼︎途中でね、アイシングにいれるバニラがないのに気付き…
持っているエッセンス類をチェック。
アイシングに入れて、混ぜ混ぜ!
揚がったドーナツをアイシングにダンクして… …
できあがり!!
昨日サンドライドトマトが入ったベーグルをつくりました。 2つにはEの為にチーズを乗せてあげました
Chocoholicが愛用しているサンドライドトマトはこれ!

読まなくなった本を寄付してきました









