イタリアン食堂 Gnam Gnam | cappyのブログ

イタリアン食堂 Gnam Gnam

こんにちはニコニコ

今日の茅ヶ崎は秋晴れですごくいいお天気でした晴れ


先日かねてから一度行ってみたかった

お店にランチに行ってきましたナイフとフォーク

この日は当日の予約がでしたが、運よく1テーブル空きがあり

予約できました音譜


cappyのブログ

前菜は お野菜、海鮮のフリッター

     冷たいかぼちゃスープ、 レバーペースト

     自家製ローストポークなど 7品
cappyのブログ

デザートは マンゴーのクレームブリュレ(右側)

にしました

お隣はバナナシフォン音譜


メインのパスタ(3種類から選べます)はお喋りがはずみすぎて

写真を撮り忘れてしまいました汗汗

パスタも美味しかったのですが、おすすめは

盛りだくさんの前菜でしたよ~合格

みなさんもお時間があれば行ってみて下さいね


イタリアン Gnam Gnam

茅ヶ崎浜之郷ショッピングモール内


          by  MIDO