彼と交際を始めて
2週間あまり





最初はウキウキして
それまであった
漠然とした淋しさも
薄れてきてました





でも、
ここ最近は束縛が強くて…
LINEの苗字のみで登録している女性を
男性と疑われたり
連絡取ってない男性の知り合いを
削除させられました
ラルクのTETSUYAまで
削除させられました…






その他にも
訪問看護は必要ないんじゃないか
とか言われたり





私のInstagram見た時
ラルクばかりで

やばい
これは無理

と思ったそうです





これを言われた時は
正直 傷つきました




昨日は何かほかの話をしていて
自暴自棄になって
ずっとやっていたInstagramを
削除してしまいました





ラルクやhydeの写真が
消えてしまうよりも
フォロワーさんとの別れが悲しいです




彼も私も
恋愛不適合者なんでしょうね…





いま、彼と話し合い中です
私が彼を見捨てたら
彼は死んでしまうんじゃないか
と思います





好きなのにうまくいかない
疲れる…





悲しいです