先日
マッチングアプリのことを
ブログに書きました



何人かの方と
やり取りしました




やり取りをする前に
私がうつ病であることを
初めにカミングアウトしました






中には
仕事をしていない事がわかると
連絡が途絶える方もいました





その中でも
うつ病も生活保護の事も
次女の事も
受け入れてくれたのが
彼でした






飲食関係の配達員で
収入は不安定だけど
私は結婚願望はないし
彼も同じことを言ってました






先日
家から少し行った商業施設まで
来てくれました
私の体力的な事を
考えてくれてのことです





ほんの3時間ほど
お茶して
公園でお話して
スーパーの買い物に付き合ってくれて
自宅の団地下まで
送ってくれました






数年前に
交際していた人のことで
自殺未遂をしてから
恋愛は封印してました





薬を飲んでも消えない
不安感や淋しさが
彼とLINEしたり電話してると
薄れていくような気がする






お互いお金が無いし
私は体力がないので
頻繁には会えないけど
この幸せがずっと続けばいいな