退院がカルテ上で決定してから
早かったです
あと2泊したら
退院です






そして
明日は最後の診察です






木曜日
主治医に反撃したけど
見事に撃沈



最終的には出待ちして

謝るという情けなさ爆笑







木曜日の出待ちで


月曜日は会えるの最後だから

普通に…


と言ってしまった私





明日は主治医がどんな風に

話を振ってくるかは

わからないけど

お互い笑顔で話せたら

いいな








今回の入院の記録

少し見返してみたけど

主治医の事ばかりニコニコ







最初は顔も覚えてなかったのに

何がきっかけで

好意を持ってしまったんでしょうね








他にも優しくて

イケメン先生はたくさんいるのに

主治医の事を好きなのは

私くらいなんだろうなぁ…








いやぁー

以前から次女にも言われてたけど

私…見る目ないかも







てか

ドSのオレ様を

選んでしまう無気力








チ───(´-ω-`)───ン