昨日の夜の薬から
イフェクサーが2カプセルから
4カプセルに増量しました
その変わりに朝のアモキサン1カプセルが
なくなりました






昨夜までは
ご飯はそこそこ食べれてました







夜の薬を飲んでしばらくしたら
気持ち悪くなってきました魂が抜ける







今朝はお腹はすくものの
パンが喉を通らない
お昼もなますとご飯2割ほどで終了
それだけなのに気持ち悪いネガティブ








病院のコンビニで
スフレプリンを買って食べたけど
これもまたキツイあせる
飲み物もキツイです
空腹感はあるんですけどねー爆笑







体のしんどさも1日の中でも波があって
でも
今日はメンタルは元気ですニコニコ
なので
トイレのついでに
少し歩いたりしてます








今日はこれからシャワーです
疲れるけど気分転換になればいいな







睡眠は相変わらずだし
嫌な夢を見ることも多くなってきたけど
家では寝れてたので
病院だし諦めました
睡眠不足が続くと
いつかは寝れる日も来るでしょう
ポジティブシンキングですにっこり