今日で
入院して2週間になりました







最初の1週間は体調良かったのに
今は
頭痛、食欲不振、倦怠感…
後退してしまったのか
1週間目が緊張感があっただけなのか
わからないけど
とにかく寝てるしかないのかなぁ







2週間前に
婦人科で細胞診をしました
今日はその結果を聞いてきました






手術後3ヶ月の検診で
軽い異常ありとなり細胞診しましたが
異常なしでした
良かったニコニコ








私の前のベッドの人が
むずむず脚症候群で入院してるんですけど
昨日の夜中にむずむずしたみたいで
ものすごく暴れてました
そしたら
ベッドから落下驚き
その後、何事も無かったかのように
ベッドに戻り
いびきをかいて寝てました







同室に介助の必要なおばあちゃんがいて
ナースステーションにまで
落下音が聞こえたのか
見回りに来てました






落下した本人が申告しないから
私も隣のベッドの人も言えなくて
むずむず脚症候群の人は
薬嫌いでむずむず対策の頓服を飲まない
夜中にむずむずすると
足をこする音がすごいので
そのせいで起きちゃうこと多いです真顔







さっきサブの先生と学生が
回診に来ました
少しずつだけど
打ち解けてきたように思います






入院期間が最低でも1ヶ月
と言われていたのですが
このまま順調に薬変をして
元気になるにはどれくらいかかるかなぁ
遅くても3月には退院したいです