昨日の午後から
頭痛がしてました





家にいる時も頭痛があって
ロキソニンが効かなかったから
我慢しすぎました
ナースコールって押しづらいですあせる






昨夜は途中何回か目が開いたけど
6時に電気が付くまで眠れました
よっぽど疲れてたのかな?
でも、体のだる重さが半端なくて
食欲もあまりわかずでした






朝食後、少ししてから
また頭が痛み始め
痛みが強くなってきたので
ナースコール鳴らしたけど
看護師さんが忙しすぎて
誰も来てくれませんでしたショボーン






それから1時間して
検温に来た今日の担当看護師さんに
ロキソニンをもらいました





お茶くみとトイレ
お膳を下げる以外は寝てました
横になってると軽く痛むくらいだけど
歩くとガンガンするし
座っていても頭がボーッとします







例のうるさいおばあちゃん
さっき部屋を移動して行きました
たまに部屋で電話してる人いるけど
まだましです
このまま平和に入院生活を
送れるといいんだけどなぁ







昨日の主治医からの説明で
入院期間は最低でも1ヶ月と言われました
(最長で3ヶ月です)
アモキサンの断薬もする予定なので
順調にいけばいつ頃退院になるかな?








まだ入院して2日目なので
ゆっくり体を休めることだけ
考えようと思います






次女は
呪術廻戦の推しの真希ちゃんの
お誕生日が明日なので
お祝いの祭壇作りを楽しんでるようです







私の入院も淋しいとは言ってくれるけど
自分なりに楽しんでくれると
私も安心して療養できます
原因不明の頭痛が治まるといいんだけどな