夕方
大学病院から電話があって
入院の日が決まりました





18日の火曜日になりました
前日の月曜日に
婦人科の受診があるので
月曜日なら良かったのに
聞いてみたけどダメでした
こういう時大学病院って
融通きかないですね…






今日は訪問看護の日でした
朝はしんどいけど
なんとか起きてリビングに来れるのに
なかなか着替えられずでした








明日はヘルパーさんの日だけど
止めてもらうことにしました






4ヶ月ちょっと
ヘルパーさんに来てもらいましたが
慣れませんでした







今回の入院がどれくらいになるかは
わからないけど
アモキサンを断薬できると
いいんだけどな






大学病院の精神科入院は3回目だけど
前の2回はうるさい人や
迷惑な人がいて
ゆっくり休めなかったので
いい環境ならいいのになぁ