悪夢を見ました






最初は
次女の幼稚園の入園式で
ほのぼのしてた






普段
あまり物を欲しがらない次女
珍しく欲しがったドレスを
探し求めてる夢だった







私は車を運転していて
途中から
なぜか元旦那が乗ってる







そして
私が道を間違える度に
暴言吐かれる






運転していた車が
突然、高い所から垂直に落下
落ちたところは
道路で
走ってきた車と
衝突しそうになったとこで
目が覚めた







心臓はバクバク
息が苦しい






大丈夫 大丈夫
って
何度も心の中で言った








私は年始に
元旦那の所に遊びに行くため
出かける用意してる
娘たちの楽しそうな声を聞いていたら
悲しくて、死にたくなって
抗うつ薬の大量服用して
救急搬送され
ICUに入ってました







そんな事もあって
私にとって
元旦那はNGワード







またなんか
やらかしそうで怖い







次女にとっては
父親だから
夢のことも不安なことも
やらかしそうなことも
言ってない







でもね
良かったのか
いまは激鬱で
動くのもトイレに行くのがやっと







入院の準備もできてない
気力がないの







やらかしそうで
不安だけど
動けない







夕方になると
かなり努力はいるけど
昨日はサラダ作れた







それまで辛いけど
わんこの抱き枕抱きしめて
耐えるしかない







夕方 頑張って
入院荷物をパッキングしようと思う








そん時に
薬の大量服用しないように
しないとね







あいつのことは
記憶から抹殺しないと







あんなモラハラ男のために
死にたくなんかない
死ぬわけにはいかない