こんばんは。



しばらく寝込んでるうちに
体力と腕力落ちてましたショック!あせる



熱中症のような頭痛も
少し軽くなりました。
食欲も少しだけ回復したようだけど
あまり食べれなかった…
でも、おいしく感じました音譜




Facebookを見てたら
おやすみ中の甥っ子の投稿が
いくつか。



それでわかったんだけど
13日、14日に
岡山の兄家族が
両親のお墓参りに来ていたようです。




改めて
兄から絶縁されたんだな…
そう思いました。




絶縁された理由は
私がうつ病で働けなくて
生活保護のせいなのか
母親の残した遺産を巡ってなのかは
わかりませんが…




私が相続を放棄しないと
いけなかったので
全て兄のものとなりました。
金額は知りません。




子供の頃
最後に残った父方の祖父が亡くなり
父の兄弟とも
やり取りも減り
田舎へ帰ることも無くなったと
母が言ってました。




兄から
連絡先を全てブロックされたのは
なぜはてなマーク




今住んでる市営住宅の保証人に
兄がなってくれたので
ここにいる間は
自死したり
のたれ死んで
兄に迷惑かけることだけは
しないでおこう…




これだけは娘達に
嫌な思いをさせたくないので
兄とは関わらないで
生きていこうと思いましたしょぼんあせる




重くて暗い話になってしまい
ごめんなさい得意げ