次女が外出してる間
寝逃げしてたぐぅぐぅDASH!


2:30頃目が覚めた目
まだひとり…


起き上がった瞬間
買い物行かな


って思ったけど
そんな気力もなくてあせる


そんな自分が
ただ逃げてるだけやん!


って
思ってから
頭の中で自問自答…


そしたら
わけわからんようになって
発狂しそうになって


過去に
錯乱状態になって
119して
真夜中、精神科病院に入院して
隔離病棟に入ったこととか
思い出して



頭の中が撹拌されるように
なる感じがして
ヤバかった…


そんな時
ちょうど次女が
帰ってきてくれた


体は軽くて動くのに
動こうとする気力がないんは
病んでるからなんかな?


洗濯物取り込むんも
気力いったし


夜ご飯のカレーも
頭の中で作り方を思い出そうとしてるし



完全にうつ病発症時の状態に
逆戻りしてるやん…




私は15年あまり前に
うつ病と診断されたけど
大阪のメンクリの院長先生は


CIELさんは
パーソナルやから
薬じや治らんわ!!



って言われた



それじゃ
なんでメンクリ来てから
薬漬けになったん?


とか思う。



次回診察日まで
私は耐えれるんかな?



なんでこんな風に
なったんやろ…



しんどい