おはようございます。


昨日の午前中に退院して
電車とバスを乗り継いで1時間かけて
帰ってきたんやけど
それだけでクタクタあせる


昨日は次女が出かけていて
夜ご飯はひとりやったので
テキトーに作って食べました。


野菜の上に炒めた豚と
目玉焼きを乗せて
焼肉のタレかけたやつ。



昨夜は
日付けが変わる頃に就寝。
朝はやっぱり4時起き笑い泣き


病院から持って帰ってきた
荷物を片付けて
床をクイックルワイパーかけて
洗面台の掃除をしました。


今はめざましテレビ
見ながら
次女が起きるのを待ってますニコニコ


ひとりで頑張って
また再入院になると困るので…汗
しかし
なかなか起きへんわー


今日も
次女さん午後から出かけるようなので
お昼は私ひとり。
買い物に行けるかな?


昨日、届いた
HYDEさんのDVD

                          2019 ANTI FINAL

をゆっくり見るつもりです照れ




今日もスッキリしない
お天気ですが
みなさま
よろしくお願いしますおねがい