おはようございます。
骨折生活19日目になりました。
まだまだかかりそうです(´×ω×`)



昨夜、21時頃に
寝たからなのか
早朝目が覚めました。
まだ外は暗かったです。


今日は次女が久しぶりに
グッズの受け取りに
出かけます。


ほんとはまだ自粛した方が
いいんだろうけど
ストレス限界かな…


私はまだまだ
ひきこもりの日々


ストレッチもできないので
カロリー管理
頑張ってます。


バランスよく食べるのって
難しいです。



たまにポチっとしてます。




hydeさんのデザインした
トートバッグと布マスクポチしました。


バックは売り上げをチャリティーに
するそうです。
少しだけお手伝い。


グッズがくるまでには
治して
これで出かけたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧