こんばんは。


最近、午後は東京にいる
長女とダラダラ電話で話をしてます。


長女はガールズバーで
バイトしてるけど
景気が悪くシフトも削られることが多く
本業(?)の撮影も少ないので
一人でさみしいのでしょう…


私も仕事をしてないので
午後はたいてい家にいるので
話し相手、相談相手になってます。


娘たちが生まれ育ったのは和歌山なので
実家は元夫の家になるのかしら。。


今度和歌山県内のことを題材にした
映画のオーディションがあり
書類審査は受かったそう。


今度、和歌山でオーディションが
あるようなので
こちらに来るかもです^^


でも、かなりの人数が
審査に受かっているので
エキストラもここから
採用するするのかなと言ってます。


なので、
セリフがあって
エンドロールに名前が残るような
役だといいけど
エキストラならこちらには
来ないようです。


年末年始、いつこちら来るかは
決めてないようだけど
地元の友達とも会えて
リフレッシュしてくれたらいいなと
思います。


くじけそうなときの
話し相手ですが
支えになればなと思います。



ここまで読んでくれた方
ありがとうございます(☆´_ _)ペコリ