リリエル&ララエルの強化装備とツキルナ | かぷちぃのブレイクタイム

 

 

「あ・・見えてきたけど・・ここかな?」

 

「やっと到着か・・何気に遠回りして

しまった様な気もするけどね(--;)」

 

 

 

 

 

 

 

~Rivath(リヴァース/研究開発&メンテナンス施設)にて~

 

 

 

 

 

「二人とも待ってたわよ~♪・・もしかして

だけど、遠回りして来ちゃったとか?」

 

「え・・多分にその様な事かと汗

 

(ソフィアさん・・凄い恰好だよねガーン)

 

(まぁ・・所謂、裸族ならぬランジェリー族

なんだろうけどあせる)

 

「私達はここの防衛という事で来ましたが

・・・この施設の普段の防衛態勢は?」

 

 

 

「あなた方(Ravina/ラヴィーナ)のラボ(研究機関)と

同様、今までは基本的に無防備だったけど・・

ラボにCPS系列シスターを常駐させてるみたいに

こちらも戦闘要員を常駐してみようかとの事でね。

まぁ・・その試金石がRavinaから出向中の二人

に依頼するのも申し訳ない感はあるんだけどね~」

 

「え・・出向中の私達をこの様な重要な任務

に就かせて貰えるのはいい経験になるのかと」

 

「私達、その思いもあってここに来ました。

暫しの間、宜しくお願いします」

 

 

「ふふっ・・ご丁寧にどうも。

こちらこそよろしくねっウインク

 

「・・でね。実は二人を待ってた

先客がいましてね」

 

 

 

 

 

「よぉ。二人とも殊勝な心掛けで誇らしいぞニヤリ

 

 

 

 

 

「え・・? ま、まさかガーン

 

「ツキルナ・ディアース?私達の開発の元と

なったプロトタイプながらも、その後の消息

は一切不明という状況から・・私達の間では

都市伝説的な存在と思われてたのが・・汗

 

 

 

「おいおい。ルナはそんな扱いになってたのか?あせる

まぁ・・どの部隊にも属さずに隠密行動を取ってた

から無理もないかニヤリ

で、今回はだな。ラボが開発してた強化ユニットを

可愛い後輩達に届けに来た訳だおねがい

 

 

 

 

 

「こちらはリリエル用だな。飛行ユニット&

バスター砲を展開可能だニヤリ

 

 

「こちらはララエル用だな。こちらも飛行

ユニットに加え、多数の武装を展開可能だ。

・・・で。ユニット自体は完成してるけど、

実際に装着した際の微調整をソフィア嬢に

お願いしたくてな。」

 

 

「ええ。構わないわよニコニコ ・・・で、

ツキルナもここに常駐してくれるの?」

 

 

「いや・・ツキルナ・ディアースは

クールに去るぜニヤリ

 

 

 

 

 

「・・本当に去って行きましたねびっくり

 

 

「まぁ・・その内しれっと戻って来るでしょ汗

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

~Riva(リーヴァ) / Rivath(リヴァース)~

 

当ブログにおける美少女系プラモデルキャラ達の

所属組織(小隊)の一つで、以前は第二勢力と呼称

されていた。

Rivath はそのRiva直属の研究開発&メンテナンス

施設。

 

~ソフィア~

Rivathの実質的な管理者で優秀な研究者

でもあるが、施設内ではランジェリー姿

がデフォという一面もあせる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)~

 

当ブログの美プラ企画で主に30MSで構成

されたメイン小隊の通称。

 

~リリエル&ララエル~

 

交流促進策の一環で、Ravinaから

Rivaへ出向中の兎系シスターズ。

今回の追加装備はメタ的にはSD

ガンダムからのコンバートながら、

機動力&攻撃力の飛躍的な向上が

見込まれる。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

~ツキルナ・ディアース~

 

リリエル&ララエルの開発における

プロトタイプ的存在で規格外の性能

なのもあってか、その存在は極秘と

されていた。

基本的にどの組織にも属しておらず、

神出鬼没に出現する。・・ちなみに、

「クールに去るぜ」はジョジョの奇妙

な冒険のスピードワゴンの台詞からあせる