シャングリラ・フロンティアの格闘女子さん | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはです。愛子です霧

 

「よぉ・・・霞ださそり座

 

 

「え・・霞さんはシャングリラ・フロンティアは

ご覧になってました?」

 

 

「まぁ・・一応は。」

 

 

「かぷちぃのさんは当初は流し見位だったのが

オイカッツォさん登場以降は・・惹き込まれる

アクションシーンも相まって結構な推しアニメ

になったみたいでして。」

 

 

 

「こちら上矢印に公式サイトリンクしてましたので

未見の方は是非ご参照頂きたいのと・・・」

 

 

 

 

 

 

「こちらのオイカッツォさんのプライズ

フィギュア(箱無し品)を入手されたとの

事でして(^^;)」

 

 

「サンラクやエムルより先にか?

まぁ・・中身(プレイヤー)は男子

ながらもゲーム中の容姿はこんなん

だからな(--;)」

 

 

「霞さん・・それは・・・まぁあせる

ただ、作中でプレイヤーの姿は滅多に

描写されてないので、予備知識の無い

方からすれば普通に格闘系美少女キャラ

と捉えられるのでしょうけど・・・」

 

 

 

 

 

「その前提がありながらも、つい描かれた

というのがこちらの「軽装ver」だそうであせる

ちなみに・・「基本は男子で別態が女子」

的な属性が加わったやら何とか・・(・・;)」

 

 

 

「・・・奴はもぉダメかもしれねぇな・・(--)」

 

 

 

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘~

 

 

~白沢 愛子~

 

高校一年の(社会派)マイキャラ娘。

 

 

 

 

 

 

「・・よくもまぁ・・次から次へと・・・」

 

 

 

~遠見塚 霞~

 

高校一年の(アウトロー系)マイキャラ娘。

 

「納税一揆・・だったか?トレンド入り

したとかってな・・・むしろ、もっと

怒りを爆発させてもいいんじゃねぇか?

今まで散々、理不尽な政策に耐えて来た

んだからよ。それ位の権利はあるだろ」

 

「そうですね・・・それと、奇跡的に

庶民に恩恵のある施策(ガソリン補助金)

も、本来望む(トリガー条項発動/二重課税

撤廃)は検討もせずに、石油元売りへの補助

金という「利権ありき」ですからね(--;)」

 

 

「断言するけどよ。現与党の「反省」

「自浄作用」とか天変地異が起きても

絶対に有り得ないからな・・・・」