Ravina(ラヴィーナ)領空域での邂逅 | かぷちぃのブレイクタイム

 

 

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)領空域にて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと!そこのメカ娘さん!」

 

 

 

「この空域は私達Ravinaの領域内

なので、正当な要件でもない限りは

領域外に退避して貰えます?」


「・・・・・・・・」

 

「え?びっくり 問答無用でそぉ来る?びっくり

 

 

うぉっ!?びっくり 危なかったぁガーン

仕方ないなぁ・・敵性行動と認証したので」

 

「・・・・・・・」

「迎撃行動を行使し・・って、

銃剣で拂われた?(・・;)」

 

 

 

(だったら・・ピンポイントで・・)

 

 

(・・・・・!?)

 

「あちゃ~照準外れてバイザーに

当たっ・・って、思ってたよりも

可愛らしい表情してるんだね~おねがい

 

 

 

 

(・・・・ムカムカ)

 

 

「うぉっ! 強烈な蹴りガーン もしかして

表情見られたのがそんなに嫌だったとか?」

 

 

 

「あ~ 脱兎の如く逃げちゃった・・・

結果的に領空外に退避した事にはなるん

だけどねぇ・・・」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)~

 

当ブログの美プラ企画で主に30MSで構成

されたメイン小隊の通称。

 

~ティアーシャ~

Ravinaの空の切り込み隊。

・・多分に、本人が意図と

しない煽り適性でもあるの

かもしれませんね汗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ~  (?)  ~

所属・名称不明のメカ娘。

感情を伴う自律型AIを搭載

してると推測されるが・・

ややツン度高め?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~白raviうさぎ分析室~

 

 

「成程・・その様な事がねぇ・・・

そのメカ娘の容姿のキャッチーさも

然りだけど、感情的な反応まで表現

する自律型AIも興味を惹きますねおねがい

・・というか、何とか捕獲できませんかね・・

 

(白Ravi・・さらっと怖い事言うなぁガーン)

 

「あ、そうそう。今回の記事でも

披露してましたが・・」

 

「ティアーシャ型のアームドモードに

装備されてる剣ですが、ライトウイング

にこうして収納可能な事を発見しましてウインク

 

「抜刀する際はこの様に一瞬ウイングを

傾けるのですが、その一瞬を狙われると

いうリスクもあったりしますがあせる