緊張感漂う三輪霞さんフィギュア | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはですっ けやきです爆  笑

 

「こんにちはです 桂です船

いやぁ・・けやきちゃん本当に別次元の

世界に行ったとかね~びっくり

 

「かぷちぃのさんがその世界でスポンサーになってたり、

何より・・私をベースにした30MSとの融合体との出会い

が余りに衝撃的だったりね(・・;)」

 

「30MSというと、あの美プラ世界の?びっくり

・・という事は。もしかするとけやきちゃんに

続いて、私達マイキャラ娘の誰かが続く可能性

もありそうだよねあせる

 

「あちらの世界の「私」・・ケヤキ(CPS-keyaki)

はプロトタイプと呼称されてたみたいだったんで

その可能性はありそうだよね(^^;)

 

え・・・と。そろそろ今回の記事ですが・・」

 

 

「こちらの呪術廻戦の京都校呪術師・三輪霞さん

のフィギュアを入手されたとの事でウインク

 

「霞ちゃんといえば・・呪術廻戦では、かぷちぃの

さんが一推しのキャラですよねおねがい

 

 

「え・・このアングルですと、増幅された殺意の鼓動

というか、ガチ切れ寸前的な雰囲気を感じますね🥶」

 

おい・・そこ動くなよ・・って静かな怒りが

込み上げてくるみたいな感じでしょうか汗

 

 

 

「ちなみに。かぷちぃのさん的ベストアングルは

こちらだそうでして。」

 

「ほぉ・・凛々しい表情もですが、その上で制服で

オブラートされてるボディラインが確認出来るアン

グルでもありますよねニヤリ

 

 

「霞さん記事という事で、以前描かれた霞さん

イラストも再UPしておきますねウインク

 

「こちらは・・水着なのか下着なのか・・ガーン

 

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘~

 

 

~浦戸 桂~

 

離島出身で高一のマイキャラ娘。

 

「霞ちゃんといえば、こちらのコラボ企画も

ありましたよね(^^;)」

~定禅寺 欅~

 

中学一年の(ツッコミ系?)マイキャラ娘。

 

「実は・・その缶。まだ未開封みたいですよ汗

 

 

 

「えぇ・・とっくに賞味期限切れてますよねガーン