狙われた補給線 | かぷちぃのブレイクタイム

 

 

~研究開発室(ラボ)にて~

 

 

「・・・ふぅ。ABフォームの改修も

なんとか目途が付きそうだ。そちらは?」

 

「ふふっ・・基本フォーマットの構築と

それを基にしたプロトタイプの最終調整

・・も兼ねて、あるミッションでの適応

能力の検証データを・・ニヤリ 

 

「もうその段階まで開発が進んでいたとはびっくり

・・流石、エクソシストというかあせる

で、ミッション? それって一体・・?」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

~Ravina領域内・補給物資搬送任務中~

 

 

 

 

「ふぅ・・拠点までもう少しかな~・・・ん?ハッ

何かが高速で接近中・・?」

 

 

(目標・・・補足・・・)

(?)「・・やはりこのタイミングだったか・・

  補給部隊を叩き潰せ!」

 

 

「うわ・・空中からの敵襲?ハッとにかく

この補給物資を守りつつ撃退・・って?」

 

 

(・・迂闊だったなぁ。護身用の武装

帯行してなかったとか(--;)

・・で、この黒羽メカ。遠隔操作か

AI搭載か・・・どちらにしても・・

通信を遮断し、電子回路をショート

させるとすれば・・・)

 

 

「ジャミング・クロスマッシャー!!」

 

「うっ・・動きが素早い上に・・上空に退避されるとか(><)」

 

 

 

(?)「何時までタヌキ娘に構っている!一気に潰せ!」

 

(・・・・・・)

 

 

 

「しまっ!一瞬で背後に?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ふ~ん・・苦戦してるみたいね。まぁ、その為の)

 

(私・・なんだけどね~ニヤリ)

 

きゃ・・(><) え?びっくり

 

「両翼を破壊して厄介な飛行能力を

封じたんで・・後は任せるよっ」

 

「は・・はい」

 

「出力MAXの・・ジャミング・クロスマッシャー!!

 

(・・#$*"Ξ§¶ハッ)

 

 

(?)「・・どうした? 機能・・停止・・だと?

  今回の補給路襲撃は失敗か・・・

  それにしても・・邪魔した奴は一体何者だ?」

 

 

 

 

 

 

「助けて頂いてありがとうございますニコニコ

あの・・・あなたは・・一体?」

 

 

「私は・・今の所 CPS-keyaki という

コード名みたいだけどね~あせる

・・・あ。それより。」

 

「この羽パーツ。私が貰ってもいい?」

「別に構いませんが・・・そもそも

私が判断出来る訳でもありませんし、

何より・・助けて頂いた恩人ですからおねがい

 

・・また・・・会えますよね?」

 

 

「ん~可能性としてはあるかもねっ(^^;)

 

ともかく・・敵は撃退したんで、早く拠点に

補給物資届けないとねっウインク ・・・では。」

 

 

 

 

 

 

(彼女・・私達と共通規格で構成されてた

みたいだけど・・また、会えるよね・・)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)~

 

当ブログの美プラ企画で主に30MSで構成

されたメイン小隊の通称。

 

~ファルファリーナ~

Ravinaの小隊長。現状、敵対組織の

刺客を含めて美プラ娘五角関係の一角

というか中心にいる「無自覚な「受」

体質」という・・

 

~ルルチェ~

Ravinaの狸属性シスターで主に後方支援

が主な任務。前々回のリシェッタに続き

遂にルルチェにもCP候補が?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

~エクソシスト~

Ravinaの敵対組織、Riva(リーヴァ)から

交流促進としてRavinaに出向中の刺客。

科学技術や魔術に長け、Ravinaのメイン

スポンサーの「娘」を30MS規格に融合

出来ないかという依頼に、基本フォーマット

の確立とプロトタイプのマスターアップ

まで進捗した模様。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

~CPS-keyaki~

補給物資搬送中に襲撃されたルルチェの

危機を救った。・・現状、詳細は不明。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(?)

謎の指揮官の命令により補給路を襲撃した

漆黒の怪鳥ロボ・・というか、メタ的に

リボルテックのグリフォンですねあせる

「俺ならルルチェを空から襲うね」という

謎の電波を受信したとか、その辺は曖昧

ながらも・・今回の適役となった次第で汗