ファルファリーナVSエクスキューショナー | かぷちぃのブレイクタイム

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)拠点にて~

 

 

 

 

「ファリーナ隊長。Riva(リーヴァ)側から

通信が届いてますが・・受信しますか?」

 

「Rivaから? ・・繋いでくれ」

 

 

「やっほ~ファリーナちゃんラブラブ キューちゃんだよおねがい

 

・・・・という訳で。明日。アナタを奪いに伺います♪

準備して待っててねっウインク

 

 

「ふぅ・・・私と決闘でもしに来るつもりかあせる

 

 

「えぇ・・? 今の通信でそぉ解釈されるんですか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

~翌日・Ravina拠点外にて~

 

 

 

 

 

 

「エクスキューショナー・・決闘という形を

取ってまでの決意の真意は・・何だ?」

 

「前回は黒魔術で懐柔するつもりだったけど・・

堂々と雌雄を決した上でアナタを・・・・」

 

 

「・・と、その前に。・・今回のワタシは

本気モードで挑んでるというのに・・・

何故にアナタはそんな軽装備なのよぉガーン

 

「この装備は最解的と判断して機動性重視に

振った結果だ。故にオーラソードライフルも

今回はオミットしてオーラソード&シールド

のみで挑ませてもらうが・・・改めて聞くが、

この決闘に勝ったらどうするつもりだ?」

 

「ワタシが勝ったら・・・アナタを正式に

Riva側に迎え入れたい。

・・・逆に、アナタが勝ったら?」

 

「出来れば・・Riva側が所有するデータを

可能な限り共有出来ればと思ってるが・・」

 

「・・成程ね。では・・・いくよっ!」

 

 

 

 

~決闘開始・Ravina拠点上空~

 

 

 

 

「はぁぁぁっ!」

「な・・肩アーマーが?ハッ流石、機動力に振った

だけの事はあるなぁ・・・なら、こちらも・・・」

 

 

「な・・! シールドがハッ

 

 

 

「ふふっ・・・唯一の防御装備を外されて・・

さぁ!どうする・・・ファリーナちゃん?ニヤリ

 

 

 

「ならば・・・・・はぁぁぁぁッッ!!ハッ

 

 

「オーラ・・切りィィィッ!!」

 

 

 

「な・・何? 今の・・ガーン 

あ・・アーマーも破壊されちゃった・・・?」

 

 

 

 

「ワタシ・・・負けちゃったの・・? 姿勢制御・・

出来ない・・ウイングも破壊されちゃうとか(><)

はぁ・・このまま地上に堕ちちゃうのかな・・・

 

でも・・・ファリーナちゃんに堕とされるなら本望

かな・・・

さよなら・・・・ファリーナちゃ

 

 

 

「全く・・勝手に諦めるな!!」

(・・深く傷付けてしまった私が言えた

口では無いのかもしれんが・・)

「ファ・・ファリーナちゃん・・・」 

 

 

 

 

「まだ・・大丈夫だ。今、メディカルルームに連れていくからな」

 

「ファリーナちゃん・・・どうして? ワタシ・・

負けたんだよ・・敗者だよ・・クズだよ・・・」

 

「何言ってるんだ? 勝負は紙一重の差だし、

何よりオマエの本気の想いをしっかり受け・・

 

「ふふっ・・見事な勝負だったわ。ファリーナちゃんニコニコ

 

「エ・・エクソシスト?」

 

「今のキューちゃん・・躰の損傷もだけど、

心神喪失に近い状態みたいだから・・一旦、

私が引き取らせてもらうわね。

それと、決闘条件のRiva側のデータ共有の件は・・」

 

「その条件はどうでもいいんで、とにかく

キューショナーの回復を最優先で・・私も

そちらに同行した方がいいか?」

 

「う~ん・・・ある意味、最高の特効薬になる

かもだけど。今回は私に任せて貰えませんか?」

 

「・・・解った。キューショナーの事、頼んだぞ」

 

「その心遣いに感謝致しますわ。・・改めて、貴女の

魅力、そして気高き精神性を再認識させて頂きました。

では・・・失礼致します」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「何か・・凄い展開になっちゃってるけど、

私達の隊長って・・何かと凄いよねあせる

 

「私達は手を出すなと言われてたんで待機

してたけど・・仮に助っ人に入ってもねぇ」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)~

 

当ブログの美プラ企画で主に30MSで構成

されたメイン小隊の通称。

 

 

30MSについての詳細は↑の公式サイトを

御参照下さい🙂

 

 

~ファルファリーナ~

Ravinaの小隊長。戦闘力に状況分析&

統率力等、高次元でバランスされた高い

能力で部隊を率いる。

 

 

~リリエル~

Ravinaの末っ娘の白兎。メタ的に

アイプリはカスタマイズverです(^^;)

 

~ルルチェ~

Ravinaの後方支援型狸娘。何気に

プラモの入手困難が続くのは何故?

 

 

 

 

 

Riva(リーヴァ)

 

当ブログにおける美少女系プラモデルキャラ達の

所属組織(小隊)の一つで、以前は第二勢力と呼称

されていた。

対するメイン小隊であるRavina(ラヴィーナ)は

30MSシスター(多少のカスタマイズ有り)で構成

されてるのに対し、Rivaはメガミデバイスの

キャラと混成なのが特徴。

 

 

 

~エクスキューショナー~

 

第二の刺客として登場したものの、

対立勢力 Ravina の小隊長こと

ファルファリーナ左上矢印にベタ惚れ状態と

いう、登場キャラ最強クラスのキマシ

要員あせる今回の決闘での敗北で心神喪失

状態になってしまったが・・

 

 

 

~エクソシスト~

 

第三の刺客として登場。基本的にアンフェア

な事を嫌う神格者ながらも、現状最も危険な

キャラになってしまったかも汗

エクスキューショナー絡みでファルファリーナ

の存在感が日々増して来てる模様。