30MSタヌキ娘(ルルチェ)専用ビークル | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはです。みどりですニコニコ

 

「こんにちはです~ののですニコ

 

 

「え・・今回は30MSのルルチェさんに

関する記事・・との事で」

 

 

 

 

 

「公式配信からキャラ紹介のリンクですが・・」

 

 

「よ、よもやの僕っ娘だったのんびっくり

 

 

「中々に属性盛ってる感がありますよね(^^;)

そんな訳で・・オリジナル展開の続編ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ・・・・」

 

「リシェッタにティアーシャは機動力強化

されたけど・・・まぁ、僕は切り込み部隊

タイプではないからなぁ・・・」

 

 

「タヌ・・ルルチェ。偵察や情報分析に

補給・拠点防御といった君の後方支援の

お陰で我々の小隊は成り立ってるからな。

そんなルルチェにどうかと思って・・」

 

 

 

「我が小隊のとある個人スポンサーから

Se-riaというブランドの可変ビークルを

寄贈されたのだが・・恐竜形態への可変

機能は基本的にオミットした上で・・」

 

 

 

「ハンドルや灯火類を取り付けて30MS規格

の搭乗型ビークルとして仕立ててみたのだが

・・どうだ?ルルチェ」

 

 

「え・・?これを・・僕にですか?びっくり

 

 

「一応、シスターなら誰でも扱う事は

可能だが、最も適任なのは・・君かと」

 

 

「ぼ、僕でよければ(^^;)」

 

 

「それは何よりだ。早速搭乗してみるか?ウインク」 

 

 

「こ・・こうですかね?あせる

・・あれ?このビークルの各種データを

頭部ソナーが受信ピリピリしてる?びっくり

 

 

「その辺のフォーマットも、ルルチェの特性

に合わせてチューニングしてるからなニヤリ

 

 

「な、成程びっくり

 

 

 

「あ、それと。ルルチェのテールブースターを

ビークル後部に接続する事によって・・」

 

 

「ビークル本体から供給されるエネルギーに

よって、爆発的な加速力で緊急離脱等の事態

にも対応してるぞニヤリ

 

 

「何と・・びっくり そんなギミックまであせる

 

(・・・これで僕の行動範囲も格段に向上

するよね・・ありがと、ファリーナおねがい)

 

 

 

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘+α~

 

 

~豊里のの~

 

社会人の(天然系)マイキャラ娘。

 

「おぉ・・良かったねぇ~たぬきちゃんおねがい

(・・な~んか妙に親近感感じるのん照れ)

 

「・・にしても、百均の児童向け玩具をよく

乗り物として落とし込んだよね~びっくり

 

 

~森野 みどり~

 

中学一年の(魔女系)マイキャラ娘。

 

「その辺は・・かぷちぃのさんの想像力

の賜物なのかな~と(^^;)」

 

 

 

~ルルチェ~

 

30MS小隊(仮)の通称タヌキ娘(シスター)

現在発売中のシスターの中では入手困難な

状態が続いてて、中古品も結構なプレミア

価格になってるみたいでして(--;)

 

 

~ファル・ファリーナ~

 

30MS小隊(仮)の小隊長で姉属性という

独自解釈されたシスター。