絶妙にハマるデニッシュブレッド | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはです。東七です車

 

「皆様、ごきげんよう・・紫音ですあじさい

 

 

「ちなみに・・紫音ちゃんの朝食は和食&

洋食だとどちら派?」

 

 

「そうですわね・・どちらかというと洋・・

というよりパン派と申しましょうか」

 

 

「ほぉ・・私もどちらかといえば同様かな。

出来ればサラダとヨーグルトは摂取したい

のもあって、パン食との組み合わせの方が

しっくりくる感というか(^^;)」

 

 

「それは・・ありますわね・・」

 

 

「で、今回は個人的に朝食の定番になりつつある・・」

 

 

 

「こちらの山崎製パンのデニッシュブレッドを・・」

 

「あの・・東七さん。それでしたら私は

こちら派になりますわ」

 

「な・・よもや紫音ちゃんがチョコデニ派

だったとかびっくり

 

 

「東七さんはクルミ派なのでしょうか?

正直、どちらも甲乙付け難いのですが汗

 

 

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘~

 

 

~榴ヶ岡 東七~

 

社会人(スポーツ用品卸業勤務)の

マイキャラ娘。

 

「それと・・昼食だと何派になるの?」

 

 

~花京院 紫音~

 

高校二年のマイキャラ娘で旧家のお嬢様。

 

「え・・学園内の事でしょうか? 校内に

学食の類はありませんので、持参か購買を

利用する事になるので、麺類の確率は低め

ですね。私はランチパックに紙パック飲料

にドライフルーツが基本ですわね」

 

 

「成程・・私はコッペパン&コーヒーに

ゼリーを加えるのが外せないかな~(^^;)」

 

 

「デザートって何気に大事な要素ではないかと」