頭身低め(?)な中野五月さん | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはですっ けやきさんです爆  笑

 

「こんにちはです。宮ですお茶

 

「はい。・・早速ですが、今回はですね・・」

 

 

 

 

 

「五等分の花嫁」から五人姉妹の五女、

五月さんの彼シャツフィギュアを入手

されたとか(^^;)」

 

 

「彼シャツって・・また妙な名称ですねあせる

 

 

「一応、品名表示ではそうなってたみたい

ですが、もう少し・・ねぇ(--;)

で、この五月さんですが。最序盤はヒロイン

ムーヴ噛ましてたものの、主人公との恋愛事情

に絡む事無く、ひたすら腹ペコキャラを貫いた

とですね。その立ち位置はかぷちぃのさんの中

で一目置く存在となったみたいですね(^^;)」

 

 

「ある意味「美味しい」ポジションかもですね汗

 

 

「あ、上手いびっくり そうそう、このフィギュア

ですが。作中より頭身低めな印象で、五月さん

の中学時代と捉えればしっくりくるのかと(・・;)」

 

 

「言われてみると、確かに本編の姿の数年前

って雰囲気でしょうかあせる

 

 

「まぁ・・そんな訳で。かぷちぃのさんが

「五等分のキャラは描いた事無かった」と

このフィギュアを観ながら描かれたのが・・」

 

 

 

「こちらになりまして(^^;)」

 

 

「あれ・・? 気の所為か更に頭身低め

になってません?びっくり

 

 

「かぷちぃのさんも意識してなかったみたい

ですが、描き終えてみると小学生verみたいに

なってしまってたと(・・;)」

 

 

「確かに可愛らしいのですが、フィギュアの印象

から更に数年前の雰囲気といいましょうか(^^;)」

 

 

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘~

 

 

~定禅寺 欅~

 

中学一年の(ツッコミ系)マイキャラ娘。

 

「宮ちゃん・・現実的に五人姉妹って

かなりレアじゃね?」

 

 

~萩野 宮~

 

中学一年の(今時)マイキャラ娘。

 

「え・・祖母の世代ならあり得たかも

しれないけどねあせる

 

 

「成程・・その昔は普通に子沢山だった

みたいだし・・ね(・・;)」