「うろおぼ絵」の (初代)スケバン刑事 | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはです 青葉ですウインク

 

「こんにちはです。咲です車

また・・雪とかね雪

 

 

「やっと融けてきたと思ったら(・・;)

はい。早速ですが、今回はですね・・」

 

 

 

 

 

 

「・・警視庁特別捜査官・麻宮サキ。

てめえらの様な悪党は・・絶対許せねえ!」

 

 

 

「・・と、久々の「うろおば絵」(記憶力

のみで描いてみた)で、突発的に描きたく

なったという、初代スケバン刑事こと麻宮

サキさんです(^^;)」

 

 

「また80年代ストライクなの来たなぁびっくり

初代・・というと、斉藤由貴のだっけ?」

 

 

「確か・・そうだったかと。多分に咲さん

の親年代だと、ストライクな世代なのかとあせる

 

 

「後で親に聞いてみようかな・・にしても

うろおぼ絵って事は、何も見ないで記憶力

のみで描いたんだよね(・・;)」

 

 

「かぷちぃのさん的にはセーラー服が白

だったか紺だったか・・とか、利き腕が

左右どちらだった?・・にヨーヨーとか、

怪しい要素は多々あったみたいですが汗

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘~

 

 

 

~水ノ森 青葉~

 

中学一年の(格闘系)マイキャラ娘。

 

「ちょっと調べてみましたが・・二代目

が南野陽子さんで三代目は浅香唯さんが

主演されてたみたいですね。で、全員

「麻宮サキ」と名乗ってたという(^^;)」

 

 

~菅生 咲~

 

社会人(自動車整備工/内勤)のマイキャラ娘。

 

「それって・・偶然同じ名前だったと?びっくり

 

 

「それがですね。「襲名」らしくてですねあせる

 

 

「何故に?びっくり 謎な世界観だなぁ・・・」