私が・・来たッ!! | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはです かぷちぃのですコーヒー

「こんにちはです 青葉ですウインク

 

「・・・ってか、かぷちぃのさん。私達のアバター画の表示、でかくないっすか?ガーン

 

「どうやら、ヤフーの時と違って画像の大きさを自在に変更出来ないみたいですねあせる 

基本的に三段階でこれでも最小サイズだとか(-_-;)」

 

「なんと・・・で、一応アメブロ初の記事となるのですが・・・私達が来た・・・とな?あせる

 

「まぁ・・・ピンとこられた方もいらっしゃるかもlしれませんが・・・こちらになります。」

 

 

 

  「ハァッッ ハッハッハッハッ・・・・・・」

 

「私が、来たッッッ!!!!!!」

 

「・・・・・と、いう事で。「僕のヒーローアカデミア」から「オールマイト」のフィギュアを入手しまして^^;」

 

「・・・・はぁ。 かぷちぃのさんがオールマイトとか少々意外といいましょうか・・・・あせる

 

「作中登場キャラでは(個人的に)最もフィギュア化を希望してたのに、中々リリースされないなぁ・・と思ってた

のもあって、プライズながらも立体化されたのは素直に嬉しくてですねニヤリ 」

 

 

「・・・で、こうしてサイズの合いそうな女子キャラと絡めるとより映えるといいましょうか(^_^;)」

 

「スーパーヒーロー故の特権みたいなものでしょうかねニヤリ 

・・・そうそう。何気にブログタイトル部分ですが・・・小鶴さんとSL・・・?びっくり

 

「背景デザイン等も色々と試行錯誤したのですが、ヤフーみたいなTOP画像固定のレイアウトが

不可能っぽいのもあって、せめてどこかにマイキャラ娘を生かせる事は出来ないか・・・と、

タイトル部分がカスタマイズ可能みたいでしたので、とりあえずギリのサイズに納めてみますた(^_^;)」

 

「成程・・・小鶴さんの画像はいい感じに収まってる感ですが、TOP画像とかが再現不可なのは残念ですよね(-_-;)」