こちらのTwitterもよろしくね👆
 
今朝も涼しい朝から頑張ってビオトープ作業ウインク
朝と言えど...  奴らはいる‼︎  毎回奴らに悪戦苦闘...プンプン
そう奴らの名は モスキート 。蚊🦟ですわ...
なので作業する前に蚊取り線香をつけた
image

DAISOでも売ってるんですね🤔

とりあえず... つけてからは刺される事は無くなったようだ... (だったら早く買えば良かったYO‼︎)

 

発泡スチロールの横に小さい穴があったので

穴をいかしつつソコから浮き草やメダカの子供が外に出ないように防虫ネットを切ってくっつけました😆

 

我ながらのアイデア💡であったニヤリ

image

防虫ネットにクリップを発泡スチロールに差し込んだだけなんですがね...🙄

 

この後は近場にあるホムセンで布袋草を買ってこの中にぶっ込みました😆

 

後日...  メダカを買って一旦完成したい

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村