おはようございます

卒業シーズン、新生活シーズン、街は何だかソワソワしてますね。ダイソーなども新生活用品が陳列されてて、久々みたらなんか、心踊りました(笑)

さて、今日は久々パンのご紹介♫

「HEDIARD(エディアール)」
伊勢丹新宿の地下にある美味しい本格的なフランスのパンが食べられるパン屋さんです。

個人的にデニッシュ系パンに目がない私、、
目に飛び込んできた、このツヤっとした
・ポワール
・いちごのデニッシュ
洋梨とカスタードの黄金コンビも、
ピスタチオクリームといちごのコントラスト


同じくデニッシュ生地の
・全粒粉のクイニーアマン
・タタン
全粒粉のクイニーアマンって珍しくないですか?!
そしてリンゴが蜜色のタタン!


・シナモンアップルクリームチーズ
ネーミング見ただけで、好きな物が全部詰まってる一品♫


・パイコルネ
自家製カスタードがたっぷり入って値段もお手頃!手土産にも喜ばれそう💞

同じく
・紅茶のパイコルネ
紅茶クリームが詰まってプレーンとダブルで食べたい💞


・ベイクドフロマージュ
こちらお店の人気ロングセラー商品のチーズケーキ


・はるゆたかのクロックムッシュ
甘いものだけではなく、食事系パンも。
フランスといえば、クロックムッシュ!(笑)


・オニオンチーズ
少し温めて食べると最高☆


・チキンコンフィとポロネギのキッシュ
タルト?ケーキ?このギュッと詰まったキッシュタルトのミミって美味しくないですか?

どれもこれも試したいパンはまだまだ種類もありました。いつか全制覇したいと思います。

みなさんも是非☆

HEDIARD
エディアールベーカリー
伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿三丁目14-1