2016年もよろしくお願いします! | cappuccinoでひと休み。

cappuccinoでひと休み。

身体表現、コンテンポラリーアート、
つまりは踊らない踊りをしています。
アサミクロの普段の日。

{A86092B8-CA2E-41D9-B1BD-F5C4FD08684F:01}

{079C04E4-0A6F-447F-B82A-D5FAA4ACEE36:01}

Happy New Year✨✨2016🐒🐒🐒

みなさん、明けました!
あっという間に三が日も終わり!

今年はどうしても、どうしても目の前で初日の出をちゃんと観たかった。

江ノ島にて。

極寒のなか、軽く痙攣しつつしっかりと観れました。
{DFAABFD2-0C0B-4BF2-97FF-754DE5CA29F9:01}

振り向くと富士山もしっかりと。

{DA14445D-DDF0-4DBD-B6BC-56DB0A81EF5E:01}

体幹鍛えられそうな、微妙な所で構えてました。かなり筋トレでした。

2016年も体幹を意識してゆきたいと思います!

昨年は素晴らしい年でした。今年も変わらずに変わってゆきたいです。
去年で自分の今で動けばいい反応が必ず返ってくると信じれたから、努力をしていきたい。
人も、事柄も。

{E86A7892-C4E3-46AD-A3F2-1E962DB40FA2:01}

夜明け前には無限の可能性があって、やはり好き。

asami