念願だった玉置神社笑い泣き

重要文化財・天然記念物がある熊野古道奥の院龍

 

気候は快晴、爽やかな風クローバー

 

 

さていつもの仲良し3人娘爆  笑ニコニコてへぺろ

 

今日は

運転大好きのNちゃんがドライバー

 

山道をぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ、、、車

ガーン 道あってる?あってる?

 

わいわいがやがやお喋りしながらの女子会

楽しい~爆  笑ラブラブ

 

大阪から3時間位でやっと到着

 

途中、素敵なお蕎麦屋さんによって

早めの昼食タイム

 

入った途端、お蕎麦のいい香り ハート

 

 

 

さあ、出陣車

 

えっ?再びびっくり??あっちの道?びっくりこっち?びっくり

 

ナビで案内されてるもわからずでウロウロ 

しかしながら、なんとか無事到着できました~びっくりマーク

 


 

龍神様も歓迎してくださいました龍

虹が出ましたよ!虹

 

 

 

心地よい風

厳かな空気

素敵すぎる♡

 

おみくじがあったので100円いれて

ひいてみる 拍手 

 

なんと3人共「大吉}!!もう 大はしゃぎ アップアップアップ

 

でも、これは全部大吉が入っているおみくじ箱かも、、と

思って他の人が吊るしてあるおみくじをみれば

いやいや、中吉やら小吉やら、、、普通に色々ある

 

またまた大はしゃぎの私たち 笑い泣き飛び出すハート

 

鈴と最強悪魔よけも購入

魔除けは空海作

 

空海も役行者もここで修行されたようです

 

ほんとこの神社はすごい!

 

有難うございました

感謝!拍手

 

そうそう絵馬には‘金運龍如爆上!‘

私だけかと思いきや・・・

あるある笑 

 

みんなSHINGOさんファンねハートハート愛虹

ほんと感謝!