ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です

 

前回のブログに書きましたが 正月に風邪をこじらせてしまいその後酷い眩暈がきて通院をしています。だいぶん治まって電車で通院(専門病院にかかっているので)や歩いてお買い物に出ることができるようにはなりました。

しかし、夜中から明け方にかけて不安定な感じです…

もう、笑うしかないというか 

「ま、そのうちなんとかなるさ~」でいきます笑

 

眩暈を治す薬はないそうなので。

私の場合は検査しても脳は異常なくてでもどうも首コリ(頸椎)からきているんじゃないかな・・・と今日、整形外科のドクターの言葉でなんとなーく理解できました。

あとは自律神経もですあせる

20年前に、酷い回転性眩暈で救急車で運ばれた過去がありその時の恐怖も「トラウマ」となっているようです。

トラウマって手強い><

 

最初は「あんなに気を付けていたのになぜ??」と悔しくて悔しくて泣落ち込みましたが、諦めといいますかこれが再スタートでゼロに戻ったかもしれなけれどまた進めばいいやん?という気持ちと まだあかんのやなうーん・・・という気持ちがあることは否めません。

うつ伏せに寝っ転がりたい~アップ

 

そんなかんなですが 目にもきているようなのですが様子をみながら来週あたりから少しづつ再開しようと準備をしていますニコ

 

 

 

今回のことで、主人との関係も見直すことができました。

初めてリンゴを剥いてもらいましたし、朝ごはんも作ってもらいました!

主人はリンゴを剥くの初めてだったそうです(*´艸`*)

(ガタガタなリンゴでしたが)

 

今回寝込んだことでたくさんの気づきもあり 自分をみつめるいい時間でした。

執着思いこみ信じ込み沢山出てきていまーす

 

その時は「癒し」も大切なんですよね

 

 

 

スターお知らせスター

 

私の指導者のお一人のアルテミスさんが一斉ヒーリングを開催されます

少しでも皆さんと動物さんが癒されますことを願います

 

お申込み詳細は下記ブログまで↓

 



読んでいただきありがとうございます。

 

 

不安定なお天気が続きます

どうかご無理なされないように…

 

Smile&Healingかぷちーの。

 

 

 

 

アニキにお年玉をもらったよ(^^)v

でも、お耳に挟まなくてもええやん笑い泣き