お知らせ

12月28日~1月3日までお休みさせていただきます。 

*緊急の場合はできる限り対応させていただきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です。 

体調を崩していましたチーン

主人が風邪を引き、落ち着いたとおもったら私が喉風邪を引いてしまいました。4月も同じパターンでした。私の方が家の中でマスクしていたんですが主人の強烈な咳に勝てなかったようです(アナタのせいやで~とケンカになりかけました(笑))

咳が治まると体のアチコチに持病の痛みがぶり返して笑い泣き

まだ本調子ではないので大掃除もゆっくり進めていこうと思います。

病院も患者さんで溢れていて 待ち時間が長い!!とキレているお爺ちゃんを必死でなだめているスタッフさん… 仕事とはいえ本当にお疲れ様ですm(__)m

 

**************

 

 

さて、今年もあっという間に過ぎていった感があります。これって毎年感じるんですよね。

振り返ってみて

痛みと気付きとやはり癒しの必要性を感じた一年でした滝汗

 

痛みは肉体的に新たな痛みが出てきたという泣

その痛みからのサインはなんだろうか???と 自分の体に問いかけてみると

 

「あ~そうだったか、そうだよね。ごめんね」

 

あと、過去傷ついたことで忘れていたことが浮かんできて

「~言われた、~こんなことされたな」

 でもこれって自分がそういうふうにさせたんじゃないかな? 

と逆におもってみると結構ショックでなかなか受け入れられませんでした。

 

結局、「許そう」としても腑に落ちてないとまた浮上してくるし

お試しもやってくる

「ほんまに?」と 別の角度から目の前にやってきたりあせる

 

まだまだ色んなことが出てくるので一個ずつみつめて自分に話しかけていきたいです。

 

 

癒しは必要ですね花

 

 

 

それから

 

今年もアニマルコミュニケーションで初となるセッションもさせていただきました。

そして 病と向き合って頑張ったけどお空に上がったいった仔達、貴方たちからもたくさん教えてもらいました愛 

 

「ねえ、今どうしてますか?元気で走り回っているかな。お家に帰ってきてるかな?ママやパパ達は元気でいますよ~ラブラブ

 

 

 

 

お話しさせてくださった動物さん、飼い主様 ありがとうございましたm(__)m

まだまだ絶賛学び中のかぷちーのですが来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝いたします

Smile&Healingかぷちーの。