ご訪問ありがとうございます

かぷちーのです

 

 

 

 

動物さんと飼い主さんのために音譜

『無料一斉ヒーリング』

 

終了いたしました。

 

 

 

 
 

 

 

 

ご参加してくださった皆様ありがとうございましたm(__)mラブラブ

 

シェアや「いいね!」もありがとうございますおじぎ 

 

 

受け取られた皆様とペット達の様子はいかがでしたでしょうか?にやり

皆さまから眠さとお疲れだな~を感じました^^; 変な寒暖差も関係あるとおもいますし宇宙からのエネルギー冬至前の影響もあるのかなと思います。12月、お仕事や家事育児 大掃除などお忙しいとはおもいますが できるだけゆっくりと過ごせるように工夫してみてくださいね☆そしてなにより自分に優しく飛び出すハートしてあげてください。

ヒーリングを受け取ることで少しづつですが薄皮をはぐように日常生活の中でハッと気づいたり自分に向き合ったり身の回りのことを見直したり・・・ブルー音符

 

「しなきゃ・・・」ではなく

「したい♪」に切り替えられるといいな~

 

 

 

癒され、気づき、受け入れて 手放す・・・キラキラ

 

⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

どんどん楽になっていきましょービックリマーク

 

 

 

何も感じなかった方でも今後のご自分をちょっとだけみつめてみてください^^

 少ししてビックリマークと気づくことがあるかもしれませんニコッきらきら

体感はなくてもちゃんと届いておりますクローバー

 

動物さんは 飼い主さんの影響を多々受けます

可愛いわが仔の為にも 体はもちろんのこと心も元気でいてくださいねにこっ

 飼い主様が癒されますと動物さんも癒されます音譜

 

 

感想を頂けますと嬉しいです。

手紙ご感想はコメント欄でも直接メールを送っていただいてもOKです

 

pencil*不定期開催となりますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mハート♪

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

*今回のヒーリングは有料バージョンでがっつり受け取りもできます(^^)v

一回受け取り…1000円

 

 

 

 

 

 

 チューリップオレンジヒーリングについて何を受けたらいのかな?

 お家の動物さんのことちょっと気になるんだけど、何かいいワークはないかな、どうしたらいいのかな・・・等のご質問がありましたらコンサルテーションをお受けくださいませ(有料になります)m(__)m

 

 

ご縁に感謝いたします③ハート

 

Smile&Healingかぷちーの。コーヒー

 

 

 
ヒマワリヒマワリヒマワリ雪の結晶人ごみが苦手だな…という方へ~プラチナプロテクションシールド~ | Smile&Healing かぷちーの。

お祝いケーキお誕生日にアニマルコミュニケーション♪(追記アリ) | Smile&Healing かぷちーの。

猫アニマルコミュニケーションお家の動物さんの気持ち聞いてみませんか( 追記あり) | Smile&Healing かぷちーの。

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチッとm(*_ _)m

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村