ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です

 

 

 

 

 

先日の満月満月はとても綺麗で大きくおもいました。みなさんの地域ではみえましたか?

最近お天気が変なのでこの日は晴れて良かったです

外にでて写真を撮ってみました・・・でも私のスマホでは相変わらずのボケボケ写真です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も開催いたします!

お申し込み詳細は下記桜愛海さんのブログまでお願いいたしますm(__)m

*私もシャーマンエンジェルとして参加いたします(^^)v

 

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 

 

 

Smile&Healingかぷちーの。