ご訪問ありがとうございます

かぷちーのです。

 

台風が過ぎ去った後まだ不安定なお天気が続いているかぷちーの地域です。

そのせいなのかお盆前に忙しかったからなのか、頭が痛かったりなんだか気分が上がらなかったりしていますぼけー。お家の動物さんもお天気の影響を受けたりする場合もあるようなのですが大丈夫でしょうか…

 

数年ぶりの直撃台風で心配して連絡してくださったお友達ありがとうございました飛び出すハート

海が近いので塩害が心配でしたが思っていたより風も酷くなくてホッとしています。

一方で大きな被害に遭われた地域の方心よりお見舞い申し上げますm(__)m

自然には逆らえませんがこれ以上被害が出ないことを祈ります✨

 

 

**********************

 

 

先日 お誕生日を迎えたDちゃんとお話しすることができました。

 

 

 

 

 

 

Dちゃんとは以前にもお話しさせていただいています。段々お姉ちゃんらしくなっているようで頼もしく感じました^^

 

 

Dちゃんとのお話しを一部ご紹介いたします音譜

 

Dちゃんはママさんと一緒に寝てるとのこと、それはお母さんを癒すためでもあるそうです。

 

「お母さんも喜んでるしフワフワで気持ちいいのよ」

 

いつも枕元で寝ているそうなのですが 枕元の毛布、お布団がフワフワして気持ちいいそうです。 

そして…オシッコをひっかけることも(;^_^A

これは少しイライラしている場合もあるようですが

 

「お母さんが喜んでいるんだもんニヤ」と

 

笑い泣き

 

 

ママさんにお聞きすると 

「もう~だめじゃないの!」と笑いながら叱っていらっしゃるそうです(*´艸`*) 

それをDちゃんは 「えへへ。お母さん笑ってる~」と。

 

「お部屋が少し寒いときがあるから毛布に潜り込むの。 フワフワして気持いいんだよね~ お姉ちゃん帰ってくるの?遊んでくれるのかな。私がまだ小さかった時 すぐいなくなっちゃったから寂しかった。もう居なくならないよね。

いつも寝ているって? だって私達寝るのが仕事みたいなもんよ。(ウサギさんはショートスリーパーだとも言われていますね)チモチモは前食べてたの美味しかったんだけどな…」

 

 

送っていただいたお写真が帽子をかぶっているお写真でした。

すると

「無理やり乗せられたです。じっとしとかないといけなかったの!」と伝わってきてママさんと笑ってしまいました笑

 

フワフワなものが大好きでママと一緒にねんねすることが大好きなDちゃん

お体で少し気になることがありましたのでそれもお伝えいたしました

 

Dちゃん元気でまた一年過ごしてくださいねラブラブ

Dちゃん、ママさんありがとうございました