ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です。

 

ここ数日PCの調子が悪くて困ってました。

今日も恐る恐る立ち上げたんですが30分ほどたってようやくご機嫌が直ったようでホッとしています(;^_^A

 

 

さて、、、

 

7月にオンラインミニイベントに参加しますことをお知らせしていますが

かぷちーの。のセッションの中で「アニマルコミュニケーション」がありますニコニコ

 

「アニマルコミュニケーション」(略してAC)のことを知っている方が多くなってきていると感じていて嬉しいです。

今までお話しさせた頂いた仔達からの声を ちょこっとご紹介いたしますニコ

 

ヒマワリ にゃー わんわん しっぽフリフリ ヒヨコ ウサギ ネコ ヒマワリ

 

 

「お母さんたちの役にたってるのかな」

「ねえ、お魚って何」

「抱っこは諦めることね」

「ボクたちは家族なんだから」

「ボクのお部屋に入らないでくだしゃい!」
「あなたが忙しくしていることはわかっているわ」

「わったしのお家〜音譜

「父ちゃんの相手も疲れるわ」👈これうちの子です^^;

 

 

 

天使天国に引っ越した仔達は

 

「泣かないでね」

「カラダに気を付けて無理しないでね」

「幸せだったよ」

「どうして泣いているの?もとのところに戻っただけよ…」

ある仔は 怒っていて「絶対来させないから!」

と厳しいメッセージもありましたあせる

スターお空に上がった仔からのセッションは各日とも限定一名様となりますビックリマーク

 虹25分 6000円➡4400円


 

 

 

ちょっと気になることがあるんだけど、

好きな食べ物は何かな、

何が一番楽しいかな…

などなど聞いてみたいな~と思われる方、

なんとなーく気になる…という方もお待ちしておりますm(__)m

☆30分コースもあります音譜

 

イベント特別価格

オッドアイ猫健在動物さんAC

① 15分 3000円➡2200円
② 30分 5000円➡3300円(おススメです)

プレゼント今回イベントだけの特典企画ポイント。

健在動物さんACをお申込みの方へ先着1名様に今あなたをサポートしてくださる天使様からのメッセージをお伝えいたします(^^)v

☆zoomで予約制ですが お顔出されなくても大丈夫です

 

 

7月14日金曜日イベント

クリップセッション申し込み締め切り・・・ 7月10日(月曜日)

クリップ入金締め切り・・・7月12日(水曜日)

 

 

7月29日土曜日イベント

クリップセッション申し込み締め切り・・・7月25日(火曜日)

クリップ入金締め切り・・・7月27日(木曜日)

 

お申込みのあとご入金確認が取れましたらセッション日3~4日前にURLをお送りします^^

詳しくはこちらまで👇

 

 

 

 


ご縁に感謝いたします

Smile&Healingかぷちーの。
 

 

 

伸びてます(笑) 12歳5ヶ月爺ちゃん

image