ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です

 

梅雨らしいお天気が続いているかぷちーの地域です。湿度が高いと体内の水分バランスが崩れてしまう方が多いそうですね(私もそうみたいです(;^ω^))髪の毛もぼさ~っとしてしまいます泣ある方から足元の冷えを改善することでカラダの怠さなどは少し楽になる場合があるよ、とのことで私も寝るときは必ずレッグウォーマーを履いています。 

今日はいいお天気なので原付バイクのオイル交換に行ってきました。朝一で出かけたのですが暑かったですあせる 皆さんも気温変化が激しいので体調にお気をつけくださいねあじさい

 

 

 

 

***************************

 

亡くなられた仔のセッションでのご感想を頂きました

(一部割愛させていただいてます)

 

 

R君は二年前にお空に上がっていきました。彼とは何度かお話しさせてもらい、闘病中もお空に上がった時も色んな形でメッセージを伝えてくれましたショボーン

この度三回忌ということでお話しさせていただきました。

 

ご質問は

今はどんな事をしているの?幸せに暮らしているのかな…などなどです

 

R君はお空とお家を行ったり来たりしていましたが最近はお家に居ることが多いなと感じました。そして表情が以前よりも硬いといいますか心配顔、真剣さが伝わってきたんです。

ママさんにお伝えするとお心あたりがある様子でした。

そしてR君のそばに子犬がウロウロしていてその様子をお伝えするとこれも心当たりがあるとのことでしたびっくり私もびっくりです

 

 

R君ママさんからのご感想です

 

この度は、Rの三回忌を前にアニマルコミュニケーションをしていただき、ありがとうございました。

Rの側に子犬が見えると聞いた時はびっくりしました。

その子は、ミルクティー色した垂れ耳のゴールデンくんのような子で、お空からRについて来たらしいと聞いて、映像が目に浮かぶようでした。

Rもお空でアニキと慕われているのかと思うと嬉しくも微笑ましくもありました。

最近のRの様子について聞いてみると、

Rは私の色々なストレスを心配して、険しい顔で私の行く先々を側について回っていると聞き、Rに心配をかけていたんだなぁと、ありがたくも申し訳なく思いました。

今は、お空よりも家にいる方が長く、〇〇として私の心が落ち着くまで家にいてくれると言ってくれてるみたいで、本当に心強いです。

『ついつい頭で考えてしまうだろうけど、あまり考えすぎるな。

なるようになる。』

分かってはいるのですが、ついつい目の前の苛立ちや先々の不安を考えてしまう私です。でも、Rがそれをとても心配してくれているので、少し気持ちを切り替えてこれからを過ごしていきたいと思います。

また、家族のこともよく見ていてくれて、心配してくれていると聞き、やっぱりRは私たち家族の一員だったのだなと胸が熱くなりました。

Rの言うように、焦らず、考えすぎず、細やかな楽しみを見出して、家族一緒に息抜きしながら進んでいきたいと思います。

最後に、かぷちーのさんと笑いながらお話しをして私の心もほぐれたせいか、Rの顔から険しさが消え、穏やかな顔になったと聞いてホッとしたと同時に良かったと安心しました。

この度は、楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

 

R君、ママパパは大丈夫だからねウインク

 

 

******お知らせ**********

 

 

 

 

オッドアイ猫アニマルコミュニケーションのセッション日時追加変更についてネザーランド・ドワーフ

 

以前からクライアント様からのご希望があり調整しセッション可能日時を追加変更することにいたしました~ニコニコ

クリップ平日 9時~16時 

クリップ土日祝日 13時~16時

クリップ夜 金曜日土曜日 21時~22時

 

*月曜日は不定休

*上記以外のお時間をご希望のかたはご連絡くださいませ

*今後また変更になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

*オンラインイベント開催いたします乙女のトキメキ

詳しくは下記ブログ案内までお願いいたしますm(__)m

 

アルテミスさんの詳細ご案内です👇

 


👇かぷちーの。のメニューですウインク

 

 

 

ご縁に感謝いたします

Smile&Healingかぷちーの。