ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です

 

ようやく春らしい気候になってきたかぷちーの地方です。しかし!黄砂?PM2.5?花粉??のせいか空が霞んでいます。なので私は出かける時はサングラスに帽子マスクと怪しい人になっています口笛 マスクが個人の判断になりましたが日中は外せそうにないです(普段歩くときはマスクしてないんです)

皆さんはどうされてるのでしょうかニコニコ 

 

 

 

天使お空に上がった仔からのメッセージ天使手紙

 

 

 

 

 

 

 

頑張って闘病していたのですがお空に上がってしまったFちゃんとお話しさせていただきました。

 

Fちゃんは生前何度かお話しさせていただいたことがあります。

ある病で通院投薬していました。そして手術をすることになり術後本当に本当に頑張っていたのですが亡くなってしまいました汗

 

Fちゃんママさんから様子がおかしいとご連絡いただいてお話しして数時間後に大好きなママさんの腕の中で息を引き取ってしまったそうです…

 

 

 

 

 

Fちゃんママさんからは

Fちゃんに感謝の気持ちと謝りたい、

長生きさせてあげられなかったこと元気にさせてあげられなかったことへの後悔

病院の選択の後悔など…

 

大好きな我が子を失った喪失感は計り知れないものがありますねショボーン

 

 

 

Fちゃんからのメッセージです

(少し割愛しております)

 

『なんで謝るの?ママは何も悪いことしてないよ。私は私の人生(兎生)を全うしただけ。ママずっと悲しそうなお顔してたもん、もちろんわかってるよ。だってママのこと見てたから。手術してなかなか良くならなかったね、ごめんなさい。 ただ私の痛みより ママの手を煩わせてしまったことが辛かった。ママ、ごめんね、そしてありがとう!

確かに病院は嫌よ!だってみんなそうでしょ?

長生きのことだけど 人は長生きして欲しいと思ってるよね、誰でも…

でもね、私達はそれぞれの「さだめ」寿命を決めてくるからね^^私はこれでよかったとおもってる!これ以上大好きなママに心配させたくなかったから。病院選びもだけど後悔もそれは結果論であっていくら何をしても後悔は残るんだろうね。

ママ達のところにきてもちろん幸せだったよ! 私をみつけてくれてありがとう^^

お父さんののんびりしたところ好きだったな~ ママはそんなパパを大きな気持ちでみてて凄いな~って思ってたわよ^^

でも、いい加減お布団で寝て欲しいわよね、ママ? パパったらほんとにまったく!

え?私って美人さんなのね(うふふ)私のお目目あたりかしら?バランス取れてた?(少し自慢気に) 

ママ、私を通してお友達できてよかったね音譜

 

それから戻ってきて欲しいということだけど・・・

ごめんね。

もうママのところには戻れないんだ…

 

 

それからこうも伝わってきました。

もっとうさぎさん(エキゾチックアニマル)のことを診れるお医者さん増えて欲しい。勉強たくさんして欲しいね。

 

 

Fちゃんは亡くなる少し前に妹分のMちゃんに伝言していたようでした。

「あとは頼むね」って…

 

 

Fちゃんママさんからご感想をいただきました


5年と約11ヵ月の短い兎生だったので、長生きさせられなかった事が一番の後悔でしたが、Fちゃんはとても幸せだったと言ってくれて少し肩の荷が軽くなりました。
私と飼い主にとってFちゃんは大事な箱入り娘だったので、いなくなってしまってすごく悲しいですが、最後まで頑張ってくれたFちゃんは私達にとって誇りです。
次のステップに向かって進むFちゃん。
ママ達の事、忘れないでくれたら嬉しいです。
いつかまた逢う日まで…。

 

 

 

 

***********************

 

 

大切な我が子を亡くされた方みなさん色々後悔していらっしゃいます。

あの時こうしていれば、もっとこうしていれば…

でも、いくらしても悔いは残ると思います。

我が子と過ごしてきた日々はどうでしたか?

してあげられなかったことよりしてあげられたことを思い出してみてくださいねラブラブ

 

 

読んで頂きありがとうございますm(__)m

 

 

 

手紙お空に上がった仔へ『アニマルコミュニケーションエンジェルセッション』 | Smile&Healing かぷちーの。天使

 

 

ご縁に感謝いたします

Smile&Healingかぷちーの。