ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です

 

 

 

 

 

今日は気温は低いですがいい天気になりました晴れ

先日の雪での被害はありませんでしたでしょうか。

かぷちーのの地域でも雪が雪降り今は根雪?になっている場所もあります。

また明日天気が崩れるようなので注意したいとおもいます。

昨日どうしても足りないものがあったので徒歩で長靴をはいてお買い物にいきました。坂道が多い地域なので慎重に慎重に歩いていたのですが・・・

 

 

滑って転んで左腕をついてしまいました>< 

 

 

その時とっさに周りを見回している自分が笑い泣き

恥ずかしかったんですガーン 

今日はさすがに腕と手首がなんだか痛みます汗

大人になって転ぶとダメージキツイですね(;^ω^) 

皆さんもどうぞお気をつけくださいね(私だけかもですが)

 

 

 

お知らせ

 

 

お家の動物さんと是非ウインク

 

 

 

 

 

 

 

少し前に新聞に載っていた記事です。

ウサギさんだけでなく動物はモノじゃないよ。

 

 

Smile&Healingかぷちーの。

 

 

 

黒猫お家の動物さんの気持ち聞いてみませんか~アニマルコミュニケーション~ | Smile&Healing かぷちーの。