ご訪問ありがとうございますにこ

かぷちーの。です

 

 

昨日行いました

天使の羽☆天使の羽で癒す☆無料一斉ヒーリング天使の羽

終了いたしました。

 

 

 

 

今回、3回目の開催でした。前回から少し間が開きましたが多くの方にご参加いただき感謝しておりますm(__)mハート

 

 

前回までのご感想ですが・・・

 

鳥の羽根体感はなかったけれど爆睡していました

鳥の羽根寝ているような感じでリラックスできた

鳥の羽根身体が軽くなったような感覚

鳥の羽根両手足先がじんじんしてきた

鳥の羽根ぐっすり眠れました

鳥の羽根朝起きると体が楽でした

 

などいただいております。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

今後の学びとなりますので感想をいただけたら大変嬉しいです 

こちらのコメント欄、もしくは下記アドレスまでお願いいたしますにこ

 

kaokaochan514★yahoo.co.jp 

〔★を@に変えてください〕

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします

ありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

Smile&healing

かぷちーの。

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

 

 

≪セッション受付中うさぎ