ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です

 

 

GWも過ぎ、ようやく落ち着いた気候になったように感じます

が・・・雨がよく降ります雨 今日は雷も鳴り酷い雨模様でした。浄化の雨なのかなと思いますが

ちょっと降りすぎの感じがします^^; 気温も上がったり下がったりと落ち着かないように思いますが、

皆様体調など大丈夫でしょうかSmile1

 

そこでポイント。はっ

1月以来の天使の羽一斉ヒーリングですビックリマーク

 

 

 

 

天使の羽天使の羽で癒す☆無料一斉ヒーリングのご案内です天使の羽

 

 

5月18日〔金曜日〕 22:30~15分間

 

 

            *photoACより

 

 

ブログでも紹介させていただきましたが、数年前に天使の羽天使の羽を出していただいて放置していた羽を

修復いたしましたはくしゅ

今の私の羽の色は白とコバルトブルーでしたにこ

 

 

 

*イメージです コバルトブルー

 

 

色により意味や効果が色々あるようです手

 

 

鳥の羽根ホワイト…「浄化」「リセット・リスタート」

鳥の羽根コバルトブルー・ブルー…「誠実さ」・「直感」・「冷静」・「平和」

 

 

 

○*特にこのような方におススメです○*

 

・最近イライラしている

・なんだか体がだるい

・気分が落ち込んでる

・とにかく癒されたい

・やる気がでない

・天使が好き、気になる音譜

 

 

 

コバルトブルー色の入った天使の羽に包まれて癒されてみませんか?

羽根でフワッと抱きしめるように包み込んでヒーリングをさせて頂きますハート

 

力を抜いて、羽根に包まれていると感じてくださいSmile1

柔らかいふわふわの羽根がゆったりと落ち着いた気持ちにさせてくれるでしょう

普段、どれだけ体に力を入れて頑張っているのか気付かれるとおもいますにこ

 

 

 

<モニター様の感想です>

 

ハートの点(blue)お風呂のなかで寝てる感じだった

ハートの点(blue)宣言をしたら直ぐに身体が熱くなった

ハートの点(blue)心臓のあたりが温かくなりいつも夏でも冷えてる指先がじわじわ〜と温かくなりました。

ハートの点(blue)温かくて心地いいヒーリングでした

ハートの点(blue)最初はハートが急に苦しくなってびっくりしたけど次第に緩んでハートが開いていく感じでした。

ハートの点(blue)ふわふわとした風船?お布団?のようなもののに包まれて感じでゆったりとできました。

ハートの点(blue)ぐっすり眠れました

 このような感想をいただいておりますにこ

 

 

 

天使の羽一斉ワーク詳細>天使の羽

 

 

○*日時 5月18日金曜日 22:30~15分間

 

○*お申込み締切日 5月17日木曜日 23:59メール必着

 

 

ラブレターお申込みはラブレター

 

件名: 『天使の羽根無料一斉 ヒーリング』とお書きになり

 

*お名前〔ふりがな〕
*生年月日
*ご住所(町名まで)


点ご家族様のまとめてのお申込みはそれぞれのお名前、生年月日、ご住所〔同居の場合は不要〕をお書きくださいm(__)m 

注意!!*各々で宣言していただくことになります

 


以上を下記アドレスサゲサゲ↓までお申込みくださいませにこ

 

kaokaochan514★yahoo.co.jp

★を@に変えてください

 

 

ハートの点(orange)お受け取り方法ハートの点(orange)

お時間になりましたら できるだけゆったりできる状態になられて

『今から かぷちーのの天使の羽に包まれます』 

と宣言してください。

言葉に出されてもいいですし、心の中で思ってくださっても大丈夫ですぐっど

 

 

 

注意!!受け取り方についてはお申込みいただいた返信メールにて再度お知らせいたします

注意!!携帯からお申し込みの方で受信設定をされている方は上記アドレスの受信許可をお願いします。

 

 

 

 

 

おしらせ*メールを頂きましたら、折り返しご案内を返信させて頂きますが、2~3日経っても返信が来ない場合は何らかの問題が考えられますので、お手数ですが再度メールを下さいますようよろしくお願いいたしますごめんなさい

 

 

お申込みお待ちしておりますにこハート

 

 

 

!ご注意 !

天使の羽無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。 

天使の羽運転中やお仕事中は、絶対にお止めください。

天使の羽ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。

 

 

メモ感想をいただければ今後の励みとなりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

!お読みください!

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。                         *各回のエネルギーワークは医療行為ではありません                               *通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。  
*ご満足いただけなかった場合は返金させていただきます。  
*ヒーリングもいたしますので精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。  
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。  
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。    

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
                     
*キャンセルポリシー・プライバシーポリシー  

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝いたします

 

こころまぁるく

かぷちーの

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村