ご訪問ありがとうございます、

かぷちーの。です

 

本日25日開催中です。

まだご参加できますのでお申込みの方は下記ブログのコメント欄にてお申し込みくださいねぺこり

 


 

 

 

 

 

 

母の夢をみました。

大嫌いだった母ですが 亡くなってから好きだったことに気づき、一年経つ頃にようやく受け入れることができました^^;

 

この前、亡くなってから初めて夢に出てきました。

お彼岸だったからでしょうかニコ

朝起きて記憶が曖昧なのですが、遠くからこっちを見ている人、母でした。

何故遠いのだ~

いつか夢で話ができるといいのですが^^;

 

 

娘は昨年、結婚式が終わった頃に母の夢をみたそうです

母と一緒にショッピングモールのような場所で一緒に買い物をしている。

とても嬉しそうにニコニコしていたと。

母は参列することも写真を見ることも叶いませんでした。

でも気にしてたんでしょうね・・・

娘はおばあちゃんに会えたよーと嬉しそうでしたハートの点(purple)

 

今頃なにしてるかな~ 生春巻きも供えたから満足してるかな(笑)

母との対話⇒こちら

あの世で修業しているか、それとも会いたかった人に会っているかな音譜

 

 

 

 

ラヂオの言葉ラジオ

嫌いは自分の映し出しでもある 人は自分と似たものが嫌いだったりする〔トラウマもあるけどね〕

自分に都合のいい依存心が嫌いを作っているかも

全ては自分・・・ね

内観ですね~汗

(;´∀`)アハハ