本日ですビックリマーク

まだご参加できます。下記ブログまでお申込みくださいませきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!かぷちーの。です

 

 

まだまだ日中は気温が高い関西地方です。でもいいお天気ですにんまり晴れ

 

 

実は私二日前に腰をまた痛めました>< もともと腰痛持ちなのですがそれが悪化したようです汗

整理棚の整理を終えてからしばらくしてから横になり起き上がった直後、激痛がえーん

なんとか動くことができたので掛かり付けの接骨院へ・・・

 

先生の治療のお陰で三日目ですがだいぶん良くなりました。

しかし歩くと痛むのでできるだけおとなしくしていますえーん

 

元々悪いところでしたが なぜこのタイミングで起きたのか不思議でしたあせる

 

明日は大事な大事な用事があるのですヒィー

 

 

腰さんに聞いてみました、内観してみました

 

 

 

(´∀`)汗・・・・・

 

 

怒り、不安、イライラ 焦り パートナーへの不満と期待

 

 

 

 

 

生まれ持った体の特徴もあると思います。しかしほとんどは心からの原因が関係しているんだと言われていますが、認めたくなかったんですね~向き合いたくないんですね私ひー

 

 

 

 

今回の痛みで主人に頼ることができました。

 

ほんのすこ~しだけですけどね^^;

 

ゆっくりしていいんだよーと自分を許すことできました

 

私には大きな一歩でした

 

ちゃんと言えた自分に拍手ですぱちぱち拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村