ご訪問ありがとうございます

かぷちーの。です

 

台風が直撃しましたたいふう 隣の市に上陸したようですが

雨戸を閉めていても ガタガタと大きな音がして 木も倒れそうな勢いで揺れていました汗

娘が生まれた年に大きな被害をもたらした台風を思い出し怖かったです

皆様の地域に被害がありませんこと祈っております祈きらきら

 

 

 

 

。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..。.:*・゚ 。..

 

 

 

 

 

 

先日 20代の女性(Aさん)とお話しする機会がありました

 

 

 

Aさんは「最近夜眠れない、そして彼氏が欲しいです。彼氏ができないんです。どうしてだろう」

と悩んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

状態をみさせていただくと頭グルグルあわわ悶々しているようでしたあせる

Aさんは女子力アップのため色々頑張っているのにご縁がない…私ってダメなのかなと少々落ち込んでいる様子。

 

 

しかし、お話しを聞いていく中で あれれ?彼女は本当に恋人が欲しいのかな・・・と違和感がありました

 

 

オラクルカードも引きながら お話を聞いて私もお話しさせていただきましたにこっ

 

 

 

<Aさんから感想を頂きました>


うおー!その通りですね…自分ではそこまで深刻に考えてるつもりはないのですが、結構真剣に悩んでるんやと思います…色んな面で今後どうしよ、その為に今できることは何なんやろ…?と思ってしまっています。
確かに今、焦りがちになってるので、ちょっと落ち着いてみます。そんなに考えてこんでる気はないんですが、知らぬ間に悩んでるんですかね…色んなものに手をだしすぎて元の生活リズムと違うようになってきたので 落ち着いてみます

そしてとりあえずぐるぐる無限ループに考えるのを1回辞めてみます。
昔はなるようなるって感じで考えてましたが。最近その考えではなかったので、なるようになるっていう思考に戻してみます!!!
今は自分磨き&自由な時間を楽しんでみることにします。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

周りが結婚ベルラッシュなので焦りもあったと言われていました。

 

 

終了後は お顔の色がワントーン明るくなり、可愛らしいスッキリとした笑顔を見せてくれました。にんまり

 

 

 


癒されてはーと

 

気付いて(認識して)はっ!ビックリマーク

 

 

受け入れてほっこり

 

 

手放す…ポイッ

 

 

前に進むジャンプ

 

 

A様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

みずたま<お知らせ>みずたま

 

 

このたび 桜愛海さんからカウンセリングスキル講習を受講いたしましたにんまり

 

 

近々、詳細とモニター様を募集させていただく予定です。

 

よろしくお願いいたしますぺこりクローバー

 

 

 

 

こころまぁるく

かぷちーの。

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村