おはようございます晴れ

かぷちーの。です

 

暑いです汗

夏場の家事もしんどいですねえーん

私は汗かきなので首にタオル、前髪をピンでとめておでこ全開です。

そのあとお買い物に行くのですが前髪に跡がついていて恥ずかしいのですが 暑いよりはマシです(笑)

皆さんの体調もですが、お家の動物さんはいかがですか?

人間も動物さんも元気に過ごしたいですねニコ

 

 

 

 

さて、昨日行われました

無条件愛のヒーリング★無料一斉ヒーリング★

終了いたしました。

たくさんの方がご参加くださりありがとうございましたm(_ _)m

また今回もたくさんの「いいね!」「シェア」などありがとうございましたおじぎおじぎ 

受け取られた皆様、ペット達の様子はいかがでしたでしょうか?

 

早速 ご感想をお寄せくださった方々ありがとうございますぺこり

今後の励みとなりますのでご感想を頂ける方はどんな些細なことでも構いませんので

是非お寄せくださいませぺこり

 

少しでもほっこりされ気づき癒されるお手伝いができたのであれば幸いですドキドキ

 

キラキラご感想はこのブログコメント欄にお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリキラキラ

 

ひらめき電球またこちらのアドレスに直接メールをくださっても構いません

kaokaochan514★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

 

このヒーリングは穏やかな癒しのヒーリングですキラキラ

 

 

 

これからも無条件愛のヒーリングを感じてみませんか?

体感はなくてもちゃんと届いております。続けて受け取られることで なにかしら変化が感じられるとおもいますポイント。

 

pencil*今後も定期的にご案内させていただきますので是非ご参加くださいねハート♪

 

 

 

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリキラキラ

 

ご縁に感謝いたします③ハート

 

心まぁるく

かぷちーの。コーヒー

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村