こんばんは!

 

かぷちーの。です

 

お正月もあっという間に終わってしまいました。

 

今日、娘夫婦だけが来る予定でしたが、急きょ息子夫婦も来てくれました。

 

賑やかで楽しい一時を過ごせたことに感謝キラキラ

 

お嫁ちゃんも お婿さんも本当に気の優しい人です

 

感謝ですおねがい

 

 

 

 

新しい一年に向けて久しぶりにカードを引きました

 

 

このブログに来てくださる方へのメッセージとしてリーディングしました

 

 

 

 

Patience  

ジョフィエル天使様です


{FF32369D-BA4E-42AB-879E-E8E81F372865}


 

心に思っていること 頭で考えていることを出していきませんか?

下を向いていては見えるものも見えてこないんじゃないでしょうか… 

上を向いて 顔をあげましょうよ。

変化しかけていますよ。 そのことを受け入れることで「あなたらしさ」が現れてきます。 

モヤモヤしていたら自然に触れてみるのもいいかもしれませんね。 

ほら、天使様も傍で見守っていますよ

 

 

たま氏うさぎ

みなさん、明けましておめでとうさんです日の出

今年も母ちゃんとオレのこと よろしくお願いいたしますです好き

 

ほないくでーパチパチ

とっても可愛いらしい感じですやん。上品そうに草花にお水あげてるけど 心ここにあらず・・・て感じにみえるけど。

私を見ないでって顔かくしてるけどな、もう変化しかけてるみたいやで。 変わりたくないって思っている反面 変わらなきゃとも思ってるんやね^^  綺麗なお花チューリップも咲かせることができる人なんやから大丈夫やで、自信もって、顔あげてみて! 

天使さんが傍で見守ってるでー(o^-')b グッ!カナヘイハート

 

 

必要な方に届きますようにとびだすうさぎ2

 

 

 

心がまぁるく笑顔が循環

かぷちーの。