{D2348557-C44F-4A38-B95F-F839783FB2D8}


なんかやる気ないみたいやね

地に足がついていない感じやわ

せっかく掴んだチャンスがあるのに

逃げてるように感じるんやけど?

モヤモヤ気持ちが見えてるで(苦笑)
でもな、少しずつやけど

未来に向かってるやんね?

ほんま少しずつ少しずつやけどねニコニコ


もう1枚引いてみたんやけどな、


ほら天使さんも 楽しみなさいって言うてますやん?

{D4026E33-39C8-4C20-B149-2CABE4F18F17}

ふわふわ飛びながら
モヤモヤ気持ちも糧にして
お花が咲いたように見えるで(♡´艸`)あは

自分の世界 やりたいこと見つめ直して
前に向かって楽しんでこ?

楽しめない?

じゃあ、その楽しめない自分を楽しもうか?

意味わからんな(ノ∀`笑)

まあ、楽しんだ者勝ちやで



(*´∇`)ノ ではでは~

おやすみなさいチュー


Byたまうさぎ